• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性に質問です。女性の何処を見ますか?

私は男性の腕をよく見てしまいます。 たくましいとドキッとしてしまったり・・・・ そこで、男性に質問です。 女性の何処を見てしまいますか? 無意識に見てしまうとか、フェチだから意識して見てしまうとか、何でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.12
  • kyo-mogu

妻だと下半身が多いかな。他人だと肌が露出している部分かな。首筋とかもみているような。  それと胸が大きいと胸に目が行きますね。まぁ、じっくりと見ないで他に目線を移しますが。

質問者からのお礼

下半身というのはお尻や脚ってことでしょうか? 露出してる部分に目が行くってのは男性には多い現象なのかもしれませんね。 実際、私がローライズを穿いてると視線を感じる事も多いです。 お尻が少し見えてしまってるからかもしれませんが・・・・ 胸はやっぱり大きい方が見てしまうんですね。 じっくり見られると、さすがに恥ずかしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• 回答No.16
noname#149825
noname#149825

化粧の濃さ、特に付けまつげの有無。 化粧濃いなあ、でっかい付けまつげだなあ…。 女性からするとイヤな奴だと思いますが、 何か一番目に付きます。

質問者からのお礼

つけまつげですか、なるほど。 確かに不自然なくらいなのを付けてる子も居ますしね(汗) ナチュラルメイクが好まれるのは、いつの時代も変わらずって事でしょうか。 ありがとうございました。

• 回答No.15
  • acd411

顔、体、表情かな。 けど、重要視するのは表情。 いくら綺麗でも無表情って嫌だしね。

質問者からのお礼

なるほど、やっぱり笑顔が一番良いのでしょうか。 性格も表情に現れますしね。 ありがとうございました。

• 回答No.14
noname#184449
noname#184449

「胸」です。 「おっぱい星人」なんで。(;^ω^A

質問者からのお礼

おっぱい星人なんですね(照) だとすると今の季節は谷間とか見えないのでガッカリされているかもしれませんね。 冬でもミニスカートは穿きますが、胸元が開いた服は寒いとあまり着ないですし。 夏だと薄着で胸の形も解ってしまったりしますね。 ありがとうございました。

• 回答No.13

30代♂です。 お尻です。 尻フェチなんで。

質問者からのお礼

なるほど、お尻フェチなんですね。 だとすると、スカートの女性にはガッカリなのかもしれませんね。 ピッチリしたズボンだと形が解るのでしょうか。 ありがとうございました。

• 回答No.11

鼻です。男と違って形も多種多様で面白いです。

質問者からのお礼

なるほど、言われてみれば人によって随分ちがいますよね。 普段あまり鼻に注目していないので、じっくり見てみると新たな発見みたいな感じで楽しい気もします。 ありがとうございました。

• 回答No.10

ブラやパンツのラインかなぁ。 正面よりも裏側に視線が向いてしまいます。

質問者からのお礼

服によってはブラが透けたりラインが出たりしますよね。 私はTバックを穿いたりしますが、回答者様的にはガッカリな感じになってしまうのかも・・・・・ 回答ありがとうございました。

• 回答No.9
noname#146981
noname#146981

おはようございます! 自分は一番は『目』です。 これは男性女性問わずにです。 二番目は髪というかうなじに目がいってしまいます。 特にセミロングの方でポニーテールをされてらっしゃると最高ですね。

質問者からのお礼

なるほど、目は口ほどに~なんて言いますものね。 髪が長い女性は料理をする時等はポニーテールにする場合も多いですよね。 ありがとうございました。

• 回答No.8

男性に質問です。女性の何処を見ますか? 65歳♂ お恥ずかしい話ですが、「お尻と胸」です。 本音。

質問者からのお礼

本音で答えて頂きありがとうございます。 やはり胸とお尻って男性にとっては魅力を感じるのですね。 恥ずかしくなんてないですよ、魅力を感じてもらえないのも女としては悲しいですし・・・・・ ありがとうございます。

• 回答No.7
noname#152554
noname#152554

ミニスカート穿いて足が綺麗な女性なら、当然「足」に目が行きますね。 長い髪の毛が綺麗なら、「髪」。 ↑ 以上は、「後姿」の場合です。 正面からなら、当然ながら「顔」。 自分も「大きい胸」って嫌いなんで、「胸元」には視線が行きません。

質問者からのお礼

足が綺麗だと、ついつい見てしまうって感じでしょうか。 正面からだとどうしても顔見ちゃいますよね。 胸って、女性側が思ってるよりも好きじゃない男子も多いようですね。 ありがとうございました。

• 回答No.6

脚とか髪を見てしまいます。 でも外見ではなく、中を見ますね。

質問者からのお礼

髪と脚に魅力を感じるけど、最終的には中身が大事ってことですね。 確かに、いくら美しい女性でも性格が悪いと台無しですしね。 ありがとうございました。