• ベストアンサー

中小企業診断士国家資格を取りたい。

中小企業診断士国家試験対策にはどこの何という通信講座が良いですか?

noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.2

TBC受験研究会か日本マンパワー辺りがメジャーかつ実績が高いですよ。 特にTBCは他の予備校と違い、診断士専科です。

質問者

お礼

TBC受験研究会は有名ですね!ちょっと検討してみます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ben0514
回答No.1

人それぞれだと思います。

質問者

お礼

そりゃそうだろ!