• 締切済み

画像探してマス!

teii0の回答

  • teii0
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

googleで見ても恐ろしく少ないですね pixivでも0件 http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E5%8F%A4%E9%96%91%E8%A1%9B%E4%BA%BA もうこれは頑張って描くしか・・・

bocaro0702
質問者

お礼

やっぱりそうですか…。 自分で描くのは無理です。 画像がないよりも恐ろしいです(>_<) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな少女漫画あったら教えてください。

    (1)ヒロインの相手役(できれば同学年)が頭がいい キャラ例)ホットギミックの亮輝、ココロボタンの古閑、となりの怪物君のヤマケン、いたキス入江君 ※SA、メイド様、HONEYとかは苦手です。 または (2)相手役(できれば同学年)が主人公に小学生的意地悪/素直になれない態度をとる漫画。甘酸っぱい青春漫画系。 例)少女少年学級団、望月花梨系 (2)の漫画だと主人公は性格がおとなしいor暗い系だと嬉しいです。 注文が多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんの好きなまんがを教えてください

    こんばんは ドロドロな感じのじゃなく、さわやか系の恋愛少女まんがを探しています。 買うときの参考にしたいので 皆さんのおすすめの少女まんがを教えてくれると嬉しいです。 ファンタジーとかでもOKです。(吸血鬼や魔法少女など) ドロドロが嫌といっても、 流れ的にライバルが現れるのなどはOKです。 ただ、いつまでもネチネチとして同じ話をぐるぐる回っているものや 話の構造がとても複雑なのはNGで。 個人的に今試し読みした中でいいなと思ってるまんがは 「ココロボタン」「好きっていいなよ」「となりの怪物くん」「僕たちは知ってしまった」 などです。 そして、できるだけそのまんがの良さや内容などを 簡単に教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの漫画教えてください

    今少女漫画にはまっていて でもどれを買ったらおもしろくてそんをしないか分からないので みなさんのおすすめの少女マンガ教えてください もう読んだ少女マンガは ・夢みる太陽        ・ヒロイン失格 ・360°マテリアル     ・メイちゃんの執事 ・ココロボタン       ・キャット・ストリート ・ストロボ・エッジ      ・君に届け ・高校デビュー ・となりの怪物くん ここらへんです。 これ以外にあったらぜひ教えてください!

  • かっこいい男キャラ!教えて下さい

    貴方が思う、純粋に容姿がカッコイイ又は好きな漫画の男性キャラを教えて下さい。 かっこよさの基準はお任せしますが、とにかく顔の造形がカッコイイ・好きな人をお願いします! 主役でも脇役でも何歳でも漫画のジャンルも何でもアリです>< 被っても構いませんので、沢山の意見お待ちしております!! お願いします! ちなみに、私がかっこいいと思うのは『となりの怪物くん』のハルや『ツバサクロニクル』の神威と昴流です…///

  • おすすめ漫画

    最近面白い漫画が見つからないので 誰か助けてください!! 要望 ☆キュンキュンできる内容w ☆絵が良い ☆内容が面白い 多くてすいません(汗) 持っている漫画 となりの怪物くん ヒミツのアイちゃん ココロボタン オオカミ少女と黒王子 後にも先のも君だけ 今日恋 犬×僕SS ブラック バード 純潔彼氏 など です いろいろ注文多くてすいません お願いします!!

  • おすすめの少女漫画を教えてください。

    今はアニメですが、「好きっていいなよ。」と「となりの怪物くん」を見ています。これらのように、恋愛に不器用っぽさのある主人公の物語で何かおすすめのものがありましたら教えてください。(絵もなるべく可愛いものを。)最近見始め、それまでは忙しかったりで漫画は読んでいませんでした。最後に読んだのは、「ラブコン」全巻と「君に届け」の一巻くらいです。君に届けはあまりおもしろくなかった印象が残っています。 よろしくおねがいします。

  • 少女漫画

    少女漫画について質問です。 高校生の恋愛モノで、男の子が嫉妬をいつもしているような漫画ありませんか? 私が今までで読んだ少女漫画は↓ アオハライド、ストロボエッジ、となりの怪物くん、好きっていいなよ。、L(ハート)DK、ヒミツのアイちゃん 、今日のキラ君、マイルノビッチ、 です。回答お願いします

  • おすすめラブコメ漫画!!

    おすすめのラブコメ漫画を探しています! 少女漫画・少年漫画など・・・なんでもかまいません! ばかばかしいギャグとかも好きなので(笑) 完結しているものでもかまいませんが、できれば今連載しているものでお願いします。 絵が古臭いのは苦手です(-_-;) 今まで読んだことのあるもので、好きなのは ・電撃デイジー ・図書館戦争 ・池山田剛先生の作品 ・ハヤテのごとく ・近距離恋愛 ・となりの怪物くん ・うそつきリリィ などなど・・・ 少女漫画系が多いんですけど、少年漫画系も読んでみたいと思ってます!! ぜひ、皆さんのおすすめを教えてくださいm(_ _)m

  • おすすめの少女漫画教えてください!

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがします(*゜∀゜*) 高校二年女子です。 オススメの恋愛系の少女漫画を教えてください! 好きな少女漫画は フェティッシュベリー となりの怪物くん 王子様と灰色な日々 たいようのいえ あめのちはれ 桜欄高校ホスト部 で、読んだことがある漫画は 全部は思い出すことができませんが 360°マテリアル 隣のあたし 今日のキラ君 君に届け ハチミツとクローバー 神様はじめました 好きって言いなよ。 のだめ         等です (思い出しながら書いているのでタイトル間違ってるかもしれません) 王道の少女漫画とは少し違った感じの 少女漫画がすきです(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!

  • 連載中の恋愛漫画

    現在雑誌連載中のおすすめ恋愛漫画があれば、教えていただけないでしょうか。 最近漫画雑誌を購入していないため、どんな漫画が出ているのか、よく知らないのです。 コミック派のため、できればコミックが1巻でも出ているものだとありがたいです。 少年漫画でも少女漫画でも構いません。ファンタジーはあまり読みません。 女の子が何かに一生懸命打ち込んでいるものだとさらに好感が持てます。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、現在連載中(?)の恋愛系の漫画でコミックを持っているのは ・君に届け ・ストロボエッジ ・僕らはいつも ・S・A ・金色のコルダ ・桜蘭高校ホスト部 ・となりの怪物くん ・楽園のトリル ・とらドラ ・僕と彼女の××× です。 今までたくさん読んできた中で、特に好きなのは、 ・CRAZY FOR YOU ・星の瞳のシルエット ・谷川史子先生の本 ・ストロボエッジ(まだ続いてますが) です。 どうぞよろしくお願いいたします。