• 締切済み

画像探してマス!

teii0の回答

• teii0
回答No.2

googleで見ても恐ろしく少ないですね pixivでも0件 http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E5%8F%A4%E9%96%91%E8%A1%9B%E4%BA%BA もうこれは頑張って描くしか・・・

bocaro0702
質問者

お礼

やっぱりそうですか…。 自分で描くのは無理です。 画像がないよりも恐ろしいです(>_<) ありがとうございました。