• ベストアンサー

ドコモ携帯払いについて(PSNチケット)

PSNチケット(PS3,PSPやPSVitaで使うクレジットです)をドコモ携帯払いにて購入しました。しかし、チャージしたと思い込んでプロダクトコードが記載されたメールアドレスを間違えて削除してしまいました。この場合、再度同じコードを送信してもらうことは可能でしょうか?それとも、諦めるしかありませんか?

noname#160304
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERcrew
回答No.1

e-idで購入されたのなら、e-idサポートセンターへ電話すればメールアドレスからデータを調べて再発行してくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみたところ、無事再発行することができました。