• ベストアンサー

プレイステーションストアについて

PSPのPSNにてプロダクトコードを入力したいのですが家にネット環境がありません ネットカフェなどでできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できますよw ネカフェ以外にも、フリースポットという、 無料でネットができる場所が全国にたくさんあります。 下のリンクをご参考にしてください(^o^)/ http://www.freespot.com/ ただ、利用するにはその施設をちゃんと使うこと!です。 わたしは以前、ネカフェの駐車場とかでできないかなーと 思ったのですが、電波はほとんど入らないです…。 なので、私のような不届き者の考えではなく、ちゃんとお金を払って その施設を利用しましょう。

mgmgpoid
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m 住んでるとこ田舎なのでフリースポットないんですよ ネットカフェは1件だけあるのでそこに行ってみます(^ω^)

その他の回答 (1)

• bbmnano
回答No.1

できますよ^^ ネットカフェはwifiが無料で使えますから、スマホやDSなんかもつながります

mgmgpoid
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(_ _)m ネット系苦手なので本当に助かります