• ベストアンサー

プレイステーションストアについて

PSPのPSNにてプロダクトコードを入力したいのですが家にネット環境がありません ネットカフェなどでできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

できますよw ネカフェ以外にも、フリースポットという、 無料でネットができる場所が全国にたくさんあります。 下のリンクをご参考にしてください(^o^)/ http://www.freespot.com/ ただ、利用するにはその施設をちゃんと使うこと!です。 わたしは以前、ネカフェの駐車場とかでできないかなーと 思ったのですが、電波はほとんど入らないです…。 なので、私のような不届き者の考えではなく、ちゃんとお金を払って その施設を利用しましょう。

mgmgpoid
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m 住んでるとこ田舎なのでフリースポットないんですよ ネットカフェは1件だけあるのでそこに行ってみます(^ω^)

その他の回答 (1)

  • bbmnano
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

できますよ^^ ネットカフェはwifiが無料で使えますから、スマホやDSなんかもつながります

mgmgpoid
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(_ _)m ネット系苦手なので本当に助かります

関連するQ&A

  • Play Station Vitaについて・・・

    PSPのUMDをPSNに登録したら PS Vitaでわ作動すると思ういますが 前のPSPでわ作動するのですか?

  • プレイステーションストアのアカウントについて

    プレイステーションストアのアカウントなんですが、メールアドレスとはやはりYahooとかの新規でつくらないといけないんですか?自分はネット環境はwi‐fiで先日契約したばかりでメールアドレスは作ってなく、スマホじゃありません。一応メールアドレスを入力するところに@exanple.comとあるんですがこのアドレスは使っていいものでしょうか?

  • プレイステーションネットワークに接続できません

    一昨日からPSNに接続できません 接続テストをすると インターネット接続で失敗になります エラーコードは80710092です どなたか回答お願いします

  • プレイステーションの画面が点きません

    1994年に発売された、PlayStationを久しぶりにやろうと思ったんですが、 画面がつきません。 音は鳴るのですが・・・。 プレステ→家のコンセント プレステ→TVへの3色のコード ・・・はさせているのですが、 家のコンセントにさすプラグ、TVへの3色コード以外にさすところがもうひとつありました。 でも、家中探し回っても刺し口に合うコードが無かったので、 さしませんでした。 2年前までやっていたので、あるなら見つかるはず・・・。 TVの入力切替はビデオ4です。 ・・・やっぱり3番目にさすものが無いとできませんか??

  • ドコモ携帯払いについて(PSNチケット)

    PSNチケット(PS3,PSPやPSVitaで使うクレジットです)をドコモ携帯払いにて購入しました。しかし、チャージしたと思い込んでプロダクトコードが記載されたメールアドレスを間違えて削除してしまいました。この場合、再度同じコードを送信してもらうことは可能でしょうか?それとも、諦めるしかありませんか?

  • プレイステーションストアに就いての質問です。

    プレイステーションストアに就いての質問です。 私はPCもネット環境も無いど素人にもかかわらず、 酔った勢いで電器店に設置されたプレイステーションスポットから、Yahooメールのアドレスを使いプレイステーションネットワークのアカウントを取り、 プレイステーションストアからゲームの追加特典をダウンロードしてしまいした・・・・・ 無料のアイテムやミッションをダウンロードしたのですが、数十MBと容量が大きく通信料等が心配で夜も寝られません お店のプレイステーションスポットからストアに繋ぎダウンロードすると通信料等はかかりますか? 携帯電話の定額制しか入ってないので心配で心配で・・・

  • PS3でプレイステーションストアにログインできませんIDもしくはパスワ

    PS3でプレイステーションストアにログインできませんIDもしくはパスワードが間違っていますとでます ですがPSPで同じIDとパスワードを入力するとログインできます PS3は新型の120Gでシステムソフトウェアは最新の3.40です

  • PlayStation storeについて

    PlayStationstoreで初代プレステや最新PSPのソフトを光ファイバーでパソコンでダウンロードした場合、何分ぐらいかかりますか?あと、街角のネットカフェからでもダウンロードできますか?

  • プレイステーションストアとmediagoの使用

    今、自宅パソコン(ADSL)にてプレイステーションストアからゲームをダウンロードしているんですが、容量が大きいのとネット環境が悪いのとで、ダウンロードが終わるまであと8時間以上かかるみたいです。ダウンロード完了までにパソコンの電源を切ったら、次はまた最初からダウンロードになるんですか?家族共用パソコンのため、一晩中電源を入れておくことがなかなかできないのです…m(_ _)m

  • プレーステーションポータブル(PSP)のモンスターハンター

     PSPを買って、モンスターハンターをやってますが イベントクエストをダウンロードしたいのですが どうすればよいですか? ネット環境はありませんからパソコン経由とかは無理です。 知り合いのフリースポットとかいうのを聞きましたがそれはなんですか?なにせ初心者なのでぜんぜんわかりません。詳しく教えてください。