-PR-
解決済み

宿泊ホテル&宴会場を検索中

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72364
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

6/27日1泊朝食付宿泊ホテルを探しています。
東京都千代田区神宮外苑の日本青年館で研修を夕方6:30迄実施しその後
居酒屋等で宴会を実施した後、宿泊する予定です。
神宮外苑付近の情報をお持ちの方ご連絡下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

適切な回答かどうか分かりませんが。
日本青年館、宿泊も宴会もできますよ。

以前大学の研修会の時は、かなりリーズナブルに、融通も利かせて貰って、現地での宿泊&宴会を取り仕切って頂きました。
予算や希望する内容、人数(私たちは100名以上で利用しました)、もちろん空室状況にもよるとは思いますが、日本青年館の担当の方と、相談してみたらいかがでしょう?

日本青年館は、お風呂が広くてキレイだった印象が強いです。都心の一等地とは思えない価格だったような気もしますし。
どうぞ検討してみて下さい。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

早速のご返信有難うございました。
早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-05-06 21:54:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ちょっと豪華なホテルに泊まるんでしたら、赤坂見附の、ニューオータニ、赤坂プリンス、赤坂東急ホテルとなります。

ちかい上級ビジネスホテルでは、青山一丁目のホテルプレジデント青山(03-3497-0111)です。(下のURLご参照)