• ベストアンサー

VIVIENNE TAMの販売

こんにちわ。都内でVIVIENNE TAMの洋服を販売しているところを教えて下さい。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5188
noname#5188
回答No.1

全てオンリーショップでしょうか。 有楽町西武 三越銀座店 東武百貨店池袋店 代官山ディセ 表参道フラッグシップショップ 六本木ヒルズ店 等があります。

koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速行ってみます^-^