• ベストアンサー

vivienne westwood

vivienne好きの人、教えてください。 viviのネクタイが欲しいのですが、どこで売っていますか? 希望地域は東京都内です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theBambi
回答No.1

こんばんは。 ネクタイは購入したことがないのですが、、デパート等のネクタイ売り場(裏のタグはVivienne MENでしたので紳士物になると思います)で扱っているのを見たことがあります。 一覧では「洋品」にあたはまると思うのですが、この一覧、少し古いのでお店にお問い合わせされるのをオススメします。 ↓ヴィヴィ取り扱い一覧です。

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html
apfelsaft
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saebaba
回答No.2

ヴィヴィアン青山店に行ってみては?青山通りの無印良品と紀伊国屋の間の道をまっすぐ原宿側にいけばありますよ。確か間には道が2つあって無印寄りの方の道だったと思います。

apfelsaft
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今度行ってみます。