• ベストアンサー

小島麻由美さん

あなたといると~とてもたのしいわ~♪ としっとり歌っているあの曲は、 なんてタイトルでしょうか? あの歌のことを詳しく知りたいので、 そういったサイトがあればおおしえください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルは、「ぱぶろっく」です。 「me and my monkey on the moon」というアルバムに収録されています。

miki333
質問者

お礼

ぱぶろっくっていうきょくなんですね!! 最高にいい曲ですよね。 ありがとうございました。