• ベストアンサー

このフォント・・・

NatShermanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分もこのフォントをインストールしておきたいので探してみました。 検索ではなかなか見つからなさそうなので、動画の投稿者のコメント欄やそのあたりを調べるとフォントに付いての質問が多いのか、投稿者自身がプロフィール欄に DAFONT.COM でフォントは手に入れたよと書いておられました。 DAFONT.COM http://www.dafont.com/ ここの Fancy 分類 Groovy の項目の 「GLAMOUR GIRL」 というフォントでした。 ダウンロードは http://www.dafont.com/glamour-girl.font こちらから。 フリーのフォントです。

参考URL:
http://www.dafont.com/
animeluv
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません>< すごく可愛くて使い道も意外とありそうでしたので・・・ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • このフォントを探しています><

    このフォントを探しています>< 以前使っていたパソコンで愛用していたフォントを探しています。 パソコンが壊れてしまい、もう一度そのフォントをダウンロードしたいのですが フォントの名前も分からないので、探すことも出来ず・・・ 自分でもフォントサイトをまわって、探し回っているのですが 全く見つからず・・・;; 添付画像しか手がかりがありません。 ドットっぽいフォントで、アルファベットの「i」の文字が、ハートになるんですよね。 すごくかわいいので、もう一度ダウンロードしたいです(;ω;) よかったらこのロゴをダウンロードできるサイトがあれば教えていただきたいです。

  • I LOVE CMのTシャツのフォント

    CMでI LOVE(ハート) CMと歌いながらその文字がプリントされたTシャツが出てきますがあれはどういったフォントなのでしょうか? もしわかる方がいましたら教えてください。 似ているものでも結構です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞につけるオススメのフォントを教えてください。

    歌詞につけるオススメのフォントを教えてください。 最近自作曲をニコニコ動画(ニコニコムービーメーカーを使用)に投稿し始めたのですが、どうも歌詞が 見やすい良いフォントが無く困っています。 一般的に広く流通している物でも動画を製作されている方々が使用されている物でも結構ですので、 おすすめのフォントがあれば教えて下さい。出来ればフリーでダウンロード出来る物、製品でも結構です。 また自分は静止画の上にフォントを貼り付けていくだけなのですが、それ以外に歌詞を見易くするような テクニックがあればご教授頂きたいです。

  • フォント探しています。

    英語の、大人っぽい感じで「i」などの文字にキラキラが付いている、 フォント探しています。(説明下手でごめんなさい) そのフォントをご存知の方、フォントが配布されているURLorフォント名を教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 8ポイントでも読みやすいフォント教えてください

    アイコンのフォントを8ポイントにしたいのですが、MS UI Gothicの8ポイントは文字がつぶれてしまい、読みにくくて困っています。 8ポイントでも読みやすいフォント教えてください。 フリーでも商用でもどちらでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛いニコニコ動画のフォントはなんですか?

    可愛いニコニコ動画のフォントはなんですか? ニコニコ動画の文字って可愛いですよね! 私も使いたいんですけど何て名前のフォントですか? Wordでも出てきますか? よろしくお願いします!

  • フォントを探しています

    iの点の部分が★になるフォントがあったのですが どこで手に入れられるか忘れてしまいました。 ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ワード、パワーポイントのフォント

    ワード、パワーポイントでフォントを変えようと、打った文字を反転させて、上のバーのフォント選択の部分でやろうと思ってるフォントを選んだのですが、クリックしてもフォントが変わりません・・。何個かはできるのですが、やろうと思っているフォントの「Century」「Arial Narrow」は何か特別な設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しているのですが、どうしても見つからないのでご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。 携帯の個人のサイトにて文字入れ?をしていると言う方のページに文字サンプルとして載っていたのを見て一目ぼれしました。 そこでは『令嬢』フォント?となっていたのですがどこを探してもありません。 そもそもフォント名が違うのかな?と思っています。 『えれがんと』に似ていますが、これは漢字で文字の端がくるんと丸まっている書体です。 色々と探して見ましたが、どうしても解りません。 フォント名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。 上から3番目の文字を探しています。http://myhome.cururu.jp/baityararinn/blog/article/31001226406

  • この動画に使われているフォントを教えて下さい!

    ほぼ日の中でも特に素敵で大好きな動画なのですが、、、、 このフォント、色々探してはみたのですが、どうしても見つかりません。 『A』に特徴のあるフォントです。 動画の最後にエンドロール的なもので文字がたくさん出て来ます。 ご存知の方いらっしゃいましたらお助け下されば幸いです。