• ベストアンサー

小豆島にはレンタカーはありますか?

今度小豆島を冒険旅行したいと思うとります。 そこで路線バスなど使うと不便なので レンタカーをかんがえとります。 人口減少に悩む小豆島には レンタカーはあるのでしょうか? またありきたりの観光地以外のお勧めのスポットがあれば あわせて教えてください。 無ければレンタカー情報だけでも お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.3
daigakudaigaku
質問者

お礼

とても便利な一覧表示いうに衝撃を受けました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hanawana
回答No.2

その名も、小豆島レンタカーってのもありました。 http://mishima-car.com/rentacar/

質問者

お礼

とても参考になりました。

• hanawana
回答No.1

オリックスグループ、ジャパレンがあるようですね http://car.orix.co.jp/rent/shop/kagawa.html 確か、地元のレンタカーもあったと思います。

質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございました。