• ベストアンサー

オーストラリアの電化製品をイギリスで使いたい

こんにちは! 今欲しいジューサーがあるのですが、イギリスでは売っておらず、オーストラリアまたはニュージーランドから輸入しなければなりません。 その場合ボルトの関係で使えないとか、何か問題はありますか? アダプター(コンセントの口)さえあれば大丈夫なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.2

ちょっとググったら出てくることです。 http://www.yung-li.com.tw/jp/info/ww_specifications.htm 電圧・周波数は問題ありません。 プラグの形は違うようですね。変換アダプタさえあれば無問題。

hinauni
質問者

お礼

大変助かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.1

イギリス連邦なので、電圧と周波数は問題ないです。 ・イギリス    ー230V、50Hz ・オーストラリア ー220V、50Hz ・ニュージーランド-230V、50Hz コンセントの形状は未確認です。

hinauni
質問者

お礼

なるほど、そうゆうことですか! ご親切に有難うございました!