• ベストアンサー

時代劇 子供時代の女優は?

韓流時代劇フアン  今キム・マンドクにはまっており マンドクの子供時代の俳優は イモト アヤコ酷似でものすごく親しみがあり もしかして善徳女王の子供時代のトンマン役と 同一の様な気がしますが? 詳しい方 俳優の名前をお教えください ハングルが判らずドラマHPでも確認が取れません 是非おおしえください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

キム・マンドク~美しき伝説の商人~ シム・ウンギョン http://koreaenta.exblog.jp/3934227/ 善徳女王 ナム・ジヒョン http://wpro.brandak.net/namujifyon20/profile70.html 似てるみたいなので 「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」5話あらすじ の画像で確認を(シム・ウンギョン) http://kandramaroad.blog48.fc2.com/blog-category-50.html

rs1944
質問者

お礼

なに!別人 齢 60の半ばを過ぎると判断能力も低下か?ともあれ Pana7様のおかげで判明し正月早々気持ちがすっきりできました。 上記HP参考に今後は2人の活躍を期待して-(1番のこみはムン:グニョン) 早々のご回答に本当に感謝しております。