• ベストアンサー

ゆっくりやらないといけないものって、何ですか?

yyjaの回答

• yyja
回答No.2

私は、小学4年生です。ゆっくり、やらないといけないものは、…大切な物などを運ぶ時とかだと思います。 あと、速くやらないといけないものは、…学校に行く前にしたくを速くする事だと思います。

localtombi
質問者

お礼

>大切な物などを運ぶ時 そうですね・・・これで思い出しましたが、給食の時はお盆をゆっくり持って席に行かないとこぼれますね! >学校に行く前にしたくを速くする事 教科書を忘れたらいけませんね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。