• 締切済み
  • 困ってます

昔読んだ本を探しています

私が中学生の頃なので、もう10年以上前になりますが、 図書館で見つけた本を探しています。 内容は巫女さんのような格好をした女の子が出てくるんですが、これは戦うときだけです。 能力を持った子が集まるような学校に入学するところから始まって主な主人公の女の子は1年生で、 学園の2年と3年のトップの先輩と3人で色んな事に立ち向かうという様な内容だったと思います。 1年のこの袴は挿絵ではピンク色だった記憶があります。 挿絵は少しキリっとした感じの目つきの絵でした。 背表紙にも小さく絵が入っていたと思います。 記憶では3巻くらいはシリーズで続いてたはずです。 何度か探してみたのですが、書庫に入ってしまっているのか、見つかりませんでした。 どこの会社から出ているのかも分からず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kumada-

違うかもしれませんが、「風水学園」ですか。MF文庫Jで、一巻は2003年刊行のようですが。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確認をしてみたのですが、どうも違うようでした・・・

質問者からの補足

巫女と書いてるのですが、単に袴姿の女の子だったのかもしれません・・・