• 締切済み

よかった宿、悪かった宿

みなさんが今まで泊った中で最高のホテル(宿)、最悪のホテル(宿)を教えてください。 もちろん、個人情報保護の時代ですので宿の名前とかは書かなくていいですよ・ 自分の最高は函館で屋上の露天風呂から漁火が見えたホテル 最悪は軽井沢でペンションブームの名残でやってるようなところで外観はメルヘンチックなんですが部屋の布団がおそらくきちんと干してないらしくどこかカビ臭く、部屋のお風呂に入ったら排水溝がおかしくなってて?水があふれてきたところです。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

店や宿の名前って個人情報だったんですね…始めて知りました。 そんな自分は  「質問者さんは複数の宿情報サイトを見てきた方が良い」 と思うんです。