• ベストアンサー

眉毛

春の高校バレー、通称春高バレー。 その特集みたいなのをフジテレビでやっていましたが、 ちょっと気になったのですが、 出てくる選手の男の子の眉毛が、 魔法使いみたいに細くて変なのです。 しゃらんQのつんくさんの現役当時みたいな感じです。 そういえば昔甲子園に出てくる不良学校みたいなところの男の子たちも、 みんなそんな眉毛でした。 あの眉毛は流行ってるんですか。

noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

僕の周りでは見かけませんねぇ。流行ってるとまではいえないのでは。バレーボールをやるには細い眉毛に何かしらの利点があるのかも知れませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。