• ベストアンサー

あほの一つ覚え

何が思い浮かびますか^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.3

合成着色料を使用していないという表示に満足する。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.5

ネットではやった用語などをみんな、2ちゃんねるで…という

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147752
noname#147752
回答No.4

こういうサイトで よく使われる ”W” いわゆる 2チャンネル用語!?(あまり見ないので よくわかりません) 笑ってるのを表しているのか 馬鹿にしているのを表しているのかが 分り辛い。 とにかく不快。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.2

手土産にはいつも同じデパートで同じ焼き菓子詰め合わせを買ってしまう私。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.1

ネタに困ると自分ちの猫の話題で誤魔化す私(^^;

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ○○の一つ覚え・・・

    ○○の一つ覚え・・・ 「バカ」以外に、どんな文字が入りそうですか? その一つ覚えが何かも、教えて下さい。

  • バカのひとつ覚え?

    あるサイトにアクセスすると 「いつも ○○○ をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ただいまサーバーにつながりにくい状態になっております。 大変お手数ではございますが、時間をおいてから再度お試しください」 こればっかり。 増大する会員数がどれだけあるか知りませんが、何らかの対応策を考えたらば?と思うのですが?

  • 馬鹿の一つ覚え

    「馬鹿の一つ覚え」の使い方の質問です。 意識的に誤解をさせるような質問をしておいて「曲解だ!」「曲解だ!」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返す愚か者の無礼者がいたそうです。 このような使い方で合っていますか? よろしくお願いします。

  • 馬鹿の一つ覚えの、難しい言い回し・・・

    政治家がよく使う「いかがなものか」ですけど、これって細川さんが総理大臣になってよく使ってから定着した言い回しですけど、使われすぎている今では、馬鹿の一つ覚えみたいに感じて仕方がありません。 「朝ズバッ!」での、みのもんたさん、ある時に使ってからよほど気に入ったのか知りませんが、「晩節を汚す」を馬鹿の一つ覚えみたいに使っています。 そんな「馬鹿の一つ覚えの、難しい言い回し」の例がありましたら、教えて下さい。有名人だけでなく、周りの人の例も歓迎です。 では宜しくお願いします。

  • 馬鹿の一つ覚えで成功あるいは失敗したご経験は

    ありますか。或いは第三者的お立場からのおはなしでも結構です。

  • 菅総理、何でもエイズ問題置換え自慢は〇〇の一つ覚え

    ~質問の背景~ 自社さ政権の中での厚生相時代に手掛けた、エイズ訴訟・厚生相改革を、俺が俺がで自慢し、何にでも、俺の役人を叱り飛ばし首を斬っての業績だと吹聴引用するが・・・ ◇それは、故・橋本総理のバックアップと根回しによるものと広く知られ、然も時代も次元も違う問題 ◇その国民目線・被害者救済・官僚組織の改革『行革』は、東日本大震災や原発被災に全く活かされていない、情報隠匿・問題先送り・内閣の全員一致推進。 ◇さらには、北朝鮮への負い目か遠慮か血縁か、献金や支援、拉致事件への不作為と被害者&家族会への背信行為<シンガンス釈放嘆願・実行犯の長男への異常な肩入れ> ~質問~ (1)菅総理の政治家としての活動で何か成果『有為有用な法案立案・国益に叶う活動・地道なライフワーク」が有るのでしょうか? (2)思いつき・その場しのぎ・受け狙いの発言はあっても、実現に至る周到な調査や準備を行った活動成果はあるのでしょうか? (3)次期、衆議院選挙で落選させる為の方策・アイデア・可能性は? ※関連記事 <菅首相>「薬害エイズとそっくり」 保安院を激しく批判 2011年7月31日 19時37分  「私が厚相の時に体験した薬害エイズの構造とそっくりだ」  菅直人首相は31日、長野県茅野市で開かれた市民団体のシンポジウム「みんなのエネルギー・環境会議」に出席した。首相は経済産業省原子力安全・保安院の「やらせ質問」問題について、96年の厚相時代に真相解明に取り組んだ薬害エイズ事件と重ね合わせ、過去の原子力行政を激しく批判した。  首相は薬害エイズ事件について「国民の安全を担当する厚生省薬務局長が、天下りしてメーカーの利益を尊重する薬務行政になっていた」と振り返った。その上で「(原発の)安全性を国民の立場でチェックしなければいけない保安院が、逆に推進する側のお手伝いを超えた形を取っている。根本的な問題だ」と述べ、保安院を経産省から分離する政府方針の意義を訴えた。  政府のエネルギー・環境会議が29日に原発依存度を低減させていく中間整理をまとめたことについては「どういう政権ができるにしても、避けて通ることができない議論の道筋だ」と述べ、自身の退陣後の次期政権にも引き継がれるべきだとの認識を示した。【中井正裕 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110801/crm11080101150002-n1.htm

  • 踊る阿呆に見る阿呆

    じゃ、見もしない奴は何なんですか? 利口者ですか?ド阿呆ですか?

  • AKBに踊る阿呆と見る阿呆、どっちが阿呆?

    毎日毎日AKBの話題ばかりです。ついには一般のニュースや一般新聞でも報道するようになってしまいました。 選抜総選挙!!   あなたの一票が彼女たちの運命を決める!!!!!! CDを買えば選挙の投票ハガキがついてきます! 一人何票投票してもOK!!! サヨナラあっちゃん!  危険防止のため、パレードは中止!  あっちゃん一色に染まった秋葉原は厳戒態勢! なーんてさも大げさにファンとの交流、連携をうたっていますが 所詮、全部ファンから金を巻き上げるための商売です。 「AKBは僕たちファンが支えているんだ!!!」 とファンは熱狂していますが、秋元康の手のひらの上で踊らされている、いや転がされている、いや有り金を搾り取られていることに気づいていません。 ファンが支えているのは秋元康とその取り巻きの収入であって、AKBも、そのファンたちも、彼らのフトコロを潤すための道具、金づるに過ぎません。 こんなAKB(他のグループ含む)フィーバーに踊る阿呆と、それに参加せずに冷ややかに見る阿呆、どっちが阿呆でしょうか?

  • 馬鹿の一つ覚えの韓国批判 日本の恥さらしな奴ら

    口を開けば韓国がアーだのコーだの、ハエのような奴らがいる。日本人のオツムはこの程度なのかと、読む者をウンザリさせ、聞く者をゲンナリさせる。時には女の顔をした奴もいて、アホっぽさこの上ない。 誰か日本人で賢い人、上記の種族の功罪を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=urLNyurAe64

  • 質問するアホウに回答するアホウ 同じアホなら・・・

    1.質問せにゃ損 2.回答せにゃ損 3.ボケにゃ損 4.ツッコまにゃ損 5.他 どれでしょう? ※お礼はシンプルに「ありがとうございました」 (おまけにコピペ) のみです。  回答もサクッとお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 有線LAN接続したが、コントロールセンターからスキャンが起動しない状況にお困りです。
  • お使いのパソコンはWindows11であり、接続は有線LANです。
  • 関連するソフトはブラザーユーティリティで、電話回線の種類は特記されていません。
回答を見る