• ベストアンサー

ツイッターでフォローされている簡単な識別法

ツイッターで、こちらが”フォローしている”人の一覧表を見て、その中のある人が果たしてこちらをフォローしているかを簡単に分かる方法はありますか?いちいち”フォローされている”の一覧表を開いてIDを探さなくても済む方法がなんかありそうなのですが。簡単なことで見落としているのかと思いますが、是非簡単な方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pesouling
回答No.1

基本的にダイレクトメッセージのボタンがあるかないかでわかります。 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-849.html こんなのもあります。こちらは一覧表示してくれます。フォロワーが多そうですからこちらのほうが簡単かもしれないですね。 http://seosemseosem.blogspot.com/2011/05/blog-post.html

domokunfun
質問者

お礼

早速情報をありがとうございました。 > 基本的にダイレクトメッセージのボタンがあるかないかでわかります。 こんな簡単な方法があったのですね。ありがとうございました。