• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブルーレイレコーダの番組予約数を教えて下さい

東芝製のブルーレイレコーダのDBR-Z110とZ150の番組予約数を教えて頂けませんか?家電量販店で聞いたのですが、どこのメーカーの製品も予約数は30~40くらいと言われて店員さんも分からないらしいので、どなたかご存知でしたら教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

DBR-Z110では80件、Z150ではユーザー予約64件/2ヶ月、おまかせ予約60件、時間終了指定予約2件のようです。 Z110の80件については内訳不明です。 詳しくは東芝の取扱説明書ダウンロードサイトで確認してみたほうがいいでしょう。 http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec1=7

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yukaru

検索するとDBR-Z110だと80件です 調べませんでしたが Z150もたぶん同程度でしょう

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。