• ベストアンサー

横浜中華街で

横浜中華街にごく最近に出来たスポットがあるんですか?なんか、電車の中刷りで見たような気がするんですが、ネットで調べてもそのようなものが見つからず。。。私の思い過ごしでしょうか?

• terios
  • お礼率69% (148/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.2

ここのことではないでしょうか? 「横浜大世界」11月30日オープンです。

参考URL:
http://www.daska.jp/top.html
terios
質問者

お礼

それです。それ!!11月30日オープンだったんです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• r-suzuki
回答No.1

12/6に中華街のインフォメーションセンター「Chinatown80」がオープン、このことでしょうか?

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/chinatown80.htm