• ベストアンサー

ホテル スノーユニバースについて

今度 ホテル スノーユニバース本館に宿泊する事になったので、ホテルについての情報を検索してみたのですが中々ありません。 このホテルについての情報を教えて下さい。 出来れば 部屋、料理、風呂の情報を希望します。 自分が知っている事といえば  ・リフト乗り場が近い  ・近くにラーメン屋さんがある だけです。 実際に宿泊された方はもちろん、ご友人に聞いた話でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekobaka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

ニセコひらふスキー場のホテルスノーユニバース本館ですよね? HPは多分無いと思います。下記は旅行のパンフに載ってあった情報です。 何冊かパンフを探しましたが1冊しか載っていませんでした。 客室タイプ:和室・洋室・和洋室 / バストイレなし 施設とアメニティ:ゆかた(パジャマ)・シャンプー&リンス・タオル・バスタオル・テレビ・冷蔵庫・大浴場 以前、ホテル前を通り過ぎた時に見たことがあるのですが(何の参考にもなりませんが) ホテル前に犬がいた記憶があります。(^-^;)あとはコンビニに近いので便利ですね。 参考URLはニセコひらふ宿泊施設一覧でホテルとリフト乗り場の位置関係等が分かります。 ひらふスキー場のファミリーコースのリフトに近いですね。

参考URL:
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/web/html/keizaikensetsubu/kankou/hirafu-shukuhaku.htm
tyoufu
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 パンフレットからの情報ありがとうございます。 部屋のタイプとアメニティがわかっただけでもうれしいです。 >ホテル前に犬がいた記憶があります。(^-^;) 犬がいたんですか!何度かニセコに行っていますけど全然しりませんでした。 >あとはコンビニに近いので便利ですね。 自分もニセコに行くとよく利用しています。 確かにコンビニに近いと便利ですよね。

その他の回答 (1)

  • nekobaka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

#1の者です。 部屋数31室、収容人数230名だそうです。 これも役に立ちませんね。(^-^;)