• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内の貸し自転車

大阪市内で格安のレンタサイクルを探しています 御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一件だけありました。あるんですね。知らんかった。  詳しくはタウンページで確認してください。 (有)グリーンフラッグ 06-6815-**** 533-0004 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目**-** 貸自転車

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

質問者からのお礼

貴重なご意見有り難うございました。参考にさせていただきます。