• ベストアンサー

持ち運び出来るナビに特化した端末は有りますか?

サイクリングで知らない町や土地に遠出するのが趣味です。 そこで”ナビ機能のみ”に特化した”価格が手頃な薄く軽い携帯端末”の様な機器は有るでしょうか? お薦めがあれば会社名・型番をアドバイスお願い致します。 スマホみたいに色々な機能が付いていなく地図・ナビ情報に特化した 操作も簡単でサクサク動く物が希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。