• 締切済み

画像開くとfinepix viewer動作停止

お世話になります。 昨年末に、パソコンをソニー製から東芝製に買い替えましたが、富士フィルムのデジカメアプリであるfinepix viewerがうまく動作しません。画像をダブルクリックして拡大表示させようと すると、「finepix viewer ver5.5は動作を停止しました」とメッセージが出て、 ビュアーが落ちてしまいます。 以前のパソコンではエラーになりませんでした。何か、設定が必要なのでしょうか。経験があり御存じの方、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

メーカーのサイトから、アップデートしてダメなら、富士フイルム(イは大文字)のサポートにお問い合わせ下さい。 http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/viewer/fxvwinv5532/download001.html