• ベストアンサー

高身長や外国人はどこで服を買っているの?

冬服で長袖のシャツやトレーナー等を欲しいのですが、自身の腕が長くサイズが合う服がなかなか出会えなく困っています。 ファッションの方向性は、アメカジ、ウエスタン、バイカーでシンプルなデザインが好みです。 背の高い人や日本に住んでいる欧米等の人はどこで服を買っているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友人は海外ブランドで買っていました。 GAP,ZARA,アウトドアブランドなど。french connectionは現在ネット販売のみあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

外国のアマゾンのような通販さ。 海外から輸入せんと手に入らんって嘆いておりました。 しかし、どこの通販か解りません。