• ベストアンサー

高身長や外国人はどこで服を買っているの?

冬服で長袖のシャツやトレーナー等を欲しいのですが、自身の腕が長くサイズが合う服がなかなか出会えなく困っています。 ファッションの方向性は、アメカジ、ウエスタン、バイカーでシンプルなデザインが好みです。 背の高い人や日本に住んでいる欧米等の人はどこで服を買っているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

友人は海外ブランドで買っていました。 GAP,ZARA,アウトドアブランドなど。french connectionは現在ネット販売のみあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

外国のアマゾンのような通販さ。 海外から輸入せんと手に入らんって嘆いておりました。 しかし、どこの通販か解りません。

関連するQ&A

  • 日本国内で高身長や欧米人はどこで服を買っているの?

    私は、身長185cm 85Kg 男性です。 冬服で長袖のシャツやトレーナー等を欲しいのですが、自身の腕が長くサイズが合う服がなかなか出会えなく困っています。 ファッションの方向性は、アメカジ、ウエスタン、バイカーでシンプルなデザインが好みです。 背の高い人や日本に住んでいる欧米等の人はどこで服を買っているのでしょう?

  • 子供服のサイズそれぞれ何枚くらいいる?

    もうすぐ1歳になる子がいますが、初めてのこで、服はどれ位いるかあまりわかりません。いちおう今は80サイズを着ていますが、これから買うのは90にしています。結構たくさん増えてきたのですが、実際格サイズ何枚くらいいりますか?すぐに小さくなってせっかく買ったのに着れなくなったら嫌なので・・・。出来れば格サイズ半袖シャツ○枚、長袖シャツ○枚、トレーナー○枚、ボトム何枚ずつと具体的に教えて下さい。勿論その子の成長にもより、人それぞれですが参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 背が小さい人の服選び

    僕は今まで服に無頓着だったのですが、つい最近になってファッションのことが気になり始めました。 そして先日、意を決して服(主に長袖のシャツ)を買いに出かけたのですが、自分に合わないサイズのものばかりで…。 僕の身長は164センチなのですが、Mサイズだと大きすぎて、裾が無駄に長く垂れ下がったような、今まで通りの冴えない格好になってしまいます。 そこでSサイズを探したのですが、気に入ったデザインの服はMサイズ以上のものしか見つからず、結局何も買うことができませんでした。 過去の質問を検索したところ、僕のように背の小さい男性の中にはレディースを購入される方もいらっしゃるとのことなので、その方向も検討したいのですが、ファッションに関して初心者なため、どうしても不安があります。 そこで、皆様にレディースを購入する際のポイントや、Sサイズの品揃えが充実したお店の情報を教えていただければと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • ファッション初心者です(男)春用コーディネートについて

    初めまして。ファッション初心者の18男です。今まで服にまったく興味がなかったのですが、最近とある事があって以来ファッションに興味を持ちました。現在自分の持っている春用の服といえばストライプの長袖シャツ3枚に長袖チェックシャツ1枚にTシャツ数枚という悲惨な状態です・・。パンツはブルーと濃紺の色落ち仕様のジーンズ2枚のみです。 いろいろな人のファッションを見てみたんですが、自分に似合いそうな服が見つかりません。ぜひ助けてください!好みの服装はラフな感じでパンツにジーンズを合わせた感じです。身長180のやや痩せ型です。

  • 低身長の男はどこで服を買うかについて。

    私は166センチとかなり背が低く、よく他人に指摘されます。 今まで服は親任せであったため、サイズを意識したことなどありませんでした。 168センチの人でもユナイテッドアローズやビームスの服は大きく感じるそうです。着丈が70cm以上のものがほとんどのようで、それだと丈が長すぎてみっともなくなる気がするのです。 丈が65~67が中心の、低身長の人でもだらしなくならない服が置いてあってブランド的にも引けをとらない店はありますか? また、試着はシャツのような肌に直接触れそうなものもできるのですか?ハンガごと店員のところまで持っていて試着したいと伝えればよいのですか? よろしくおねがいします!

  • 服の選び方

    ファッションセンスが無くて困っています… サーフ、お兄、アメカジ等は何か嫌で。 カジュアルなんですけど。 服の選び方が今一わかりません あまりファッションに興味がないので、アクセ等はつけません チャラチャラしているのや、しゃしゃっているようなのは嫌なんですが。。 何か普通がいいんです。 いつも服見ててもパッとこないし… たとえば、赤チェックの上着だったら、どんなTシャツを着れば あいますか? 自分は赤チェックの上着を着る場合、白と緑のTシャツきてます ファッションセンスある人おせーてくだしあ。。 18歳男の子です。。!

  • 身幅は短いが袖丈は長い服

    私(男です)は、胴体は細く、腕が長い体型です。 身長は180cmぐらいなので、長袖シャツだとLサイズのものを買うのですが、これだと腕の長さはまあなんとかなるのですが、胴回りがぶかぶかになってしまい、Mサイズだと胴回りは良いのですが、袖丈の長さが全然足りません。 こんな体型の人に合いそうな、身幅は狭いが、袖丈は長い傾向にある服(シャツ)のブランドを知っていれば教えてください。

  • とても安く服を買える通販

    地方の十代学生です。 本当に郊外に住んでいます、近くにお店もなく、 フリマやファミリーセール、アウトレットを狙っても、交通費だけがかさみます…泣 Scolarやコム・デ・ギャルソン、フランシュリッペなど、柄が細かく可愛くて色もレトロだったり濃いめで、 個性的だけど子供っぽすぎなくて、美術系?のようなファッションを目指しています。 ジャケットやシャツ、ブラウスなど、フォーマルな形なのに、どこか可愛かったり、 逆にパーカやトレーナーなのにしっかりしたデザインだったりする感じがいいです。 でも、元々ファッションに興味はあったけど近くにお店もないし、オシャレな子も居ないし、家は貧乏だしで、まずどこでお買い物したら良いのか、どんなふうにカワイイ服を安く、沢山買えるのか、ずっと悩んでいました。 たぶん、穴場をご存知の方は人に教えたくないかもしれませんが、どうか、個性的オシャレ服が安く買える通販サイトを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 30歳男性・・・の服

    30歳の彼の服装ですが・・・・ 私の父(50)にも言われてしまうほど気にしない服装なんです。 Tシャツにジーパンという姿が多いのですが、Tシャツも私がみてるだけで・・・ 5・6枚あるかな・・・・???というくらい。 その理由はかれの体型にもあるのだと思うのですが、身長188センチ86キロ。見た感じはそんなに太ってはいないのですが、体格はいいと思います。 また、腕の長さも首の真ん中から手首までで80センチ。肩幅は50センチ。首から腰までが60センチもありました。(最近計りました) そんな彼なので、長袖の服は腕が短かったり、シャツを探してても肩幅が狭かったりと合う服がなかなか見つかりません。 私も女姉妹なので、男性の服もよくわからず・・・選んであげるのも難しいのです。 そこで、そういう体型の人でも着れる服のブランドや、お店名。 またちょっと気にしなさ過ぎるので、出来ればおしゃれなお店を教えていただけないでしょうか・・・・。 よろしくお願いします。

  • 背の高い男性に似合う服って?

    タイトルと同じく、質問は「背が高い男性に似合う服」です。 カテが間違っていたらごめんなさい。 皆さん、背が高い男性に似合う服(ファッション)って何だと思いますか? 背が高い人に似合うと思うファッションを答えてください。 個人的には、スーツが特に似合いそうだと思います。

専門家に質問してみよう