• ベストアンサー

ドラクエ7

SIENTAの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 海底神殿の『グラコス』ではないでしょうか(違ってましたらごめんなさい)。攻略は↓が参考になるかと思います、ご確認下さい…。 http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/dq/7/boss1a.htm http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/dq/7/

noname#8669
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

noname#8669
質問者

補足

過去のダグラスお倒す時にレベル24で倒せません。教えてください。

関連するQ&A

  • ドラクエ7

    初めてドラクエをやっています。 現代とか過去ってなんですか? 現代と過去で同じ街があるんですか? 同じところかと思いきや、宝箱とかが空いてない ところに行ったりします。 そのせいで、石版が見つけられませんでした。 攻略法にも、現代と過去と書かれていますが・・・。 自分がいまどちらにいるかわかりません!

  • ドラクエ7

    久しぶりにドラクエ7やってんですけど、マダンテを覚えさせよ~とローズバトラーになる為の『はなかわせみ』の心は持ってるんですが『いどまじん』の心がないんです・・・。 で、調べた結果いどまじんが『過去の大灯台』のトコにいるみたいなんですけど、『過去の大灯台』ってどの石版なんですかね???

  • ドラクエ7について

    過去のサンゴの洞窟に行くにはどこの石版の所から行けばいいのでしょうか??

  • ドラクエ7で・・・

    今更ですが教えてください。 ドラクエ7でラスボスも倒し、やり残したことをやろうと再度テレビに向かっております。 モンスターパークの「森林」の生息図だけが出てきません。 過去・ホビット族の集落のモンスターが荒しているカギのかかった宝箱にある・・・というのはわかってはいるのですが、取り忘れると二度と手に入らないのでしょうか? 何度か過去のホビット集落に戻っても、鍵がかかっていてあけられない宝箱しかありません。 行き詰まってます!教えてください!

  • ドラクエ7のことで・・・

    マーディラスへいけません。 どうやら、過去での海底神殿の宝箱を取り忘れたみたいです。 やっぱり最初からやりなおしですか?

  • ドラクエ9

    最近ドラクエ9を始めたんですけど、過去に配信されたクエストってもらえるのでしょうか? もらえるなら方法などを教えてください

  • ドラクエ7どうしてもいけないの

    またまた困ってます。世界一高い塔に、行く事が出来ません。 魔法のじゅうたん使おうと思ったのですが、 過去の世界のためか使えません。 行き方教えて下さい

  • ドラクエ7

    過去のサンゴの洞窟は何処の台座から行けるか教えて下さい 謎の石版集めが進まなくて困っています

  • ドラクエ11のクリア後

    ドラクエ11の魔王を倒しエンディングを見た後に「過去の世界」に行けるようになりました。 クリア後すぐに過去の世界に行ってしまっても良いのか悩んでいます。 過去に行く前にやっておかなければ取り返しのつかないことはありますか? 過去に行く前にやっておいたほうその後の関係で都合が良いことはありますか? このモンスターは過去に行ったらもう会えない・この場所へは過去ではいけないなどあったら困るので ネット調べたいのですがその後のストーリーのネタバレを見てしまいそうなので質問させていただきました。

  • ドラクエ7

    いまごろやっています。 現代の世界で新たに大陸が出現するのは、石版をそろえた時ですか?それとも石版をそろえて過去に移動して、そこでのイベントをクリアした後なのでしょうか?