-PR-
解決済み

ドラクエ7どうしてもいけないの

  • 困ってます
  • 質問No.66015
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

またまた困ってます。世界一高い塔に、行く事が出来ません。
魔法のじゅうたん使おうと思ったのですが、
過去の世界のためか使えません。
行き方教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

starbucksさんに補足します。

過去ではなくて現代の方ですよ。
魔法のじゅうたんで水を渡って、陸地に着地後歩かないと塔が見えてきませんので
移動をうまくしてください。

世界一高い塔に入るには、大金持ちのブルジオさんが仲間なっていることが条件。
過去に居るって事は、まだブルジオさんを仲間にしてないのかな?
ブルジオさんが仲間になっていると、過去には行けない(ブルジオさんが拒絶する)
のでそう思いましたが。
ブルジオさんを仲間にするのは、手順がありますので・・・。
もし、それも質問されるならここに書き込みますよ。
お礼コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

ご意見有難うございます。
世界一高い塔って過去じゃなかったんですね。
現在なら分かります。
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-20 13:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

「世界一高い塔」は、ハーメリアの北西のメダル王の城の西に「まほうのじゅうたん」を使って行ったところにあります。
「世界一高い塔」は、ハーメリアの北西のメダル王の城の西に「まほうのじゅうたん」を使って行ったところにあります。