• ベストアンサー

モンスターハンター3G

古代のお面をつくって、リオレウスとベリオロスとディアブロスを倒したんですけど、次のクエストが出きません。 どうすれば出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

古代のお面は既に農場からもって来てますか? だったら村長の息子に素材渡して、ナバルデウス狩猟のためのキャンプ作ります。 作ったらウラガンキン、アグナコトル狩猟のクエが出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モンスターハンター2G

    困ってます 砂漠のエリア9にディアブロスを呼び出したいのですが 中々きてくれません エリア9にきてくれる 方法とか 呼び出す方法ありませんか しっている人がいたら おしえてください

  • モンスターハンター

    こんにちは。 最近モンスターハンターをやっているんですが、 リオレウスを倒すクエストがクリアできません。 今の私の武器は「リュウノアギト」で 防御は45くらいです。もし、クリアした人がいれば 装備品と攻略法みたいなものを教えてください。

  • モンスターハンター2ndG

    困ってます(´・ω・`) 敵を呼びだしたいエリアに 敵を呼びたいのですが 中々きてくれません 例えばディアブロスを砂漠で エリア9に呼びだしたいのですが 違うエリアに移動したりするので中々きてくれません(´・ω・`) エリア(9)に呼びだせる方法を 知ってる方教えて下さい!

  • モンスターハンター3のモンスター

    前回の2ndGから引き続いて、MH3も購入しました。 しかし、新しく出現するモンスターだけがピックアップされていて、これまでの歴代モンスターがどうなったかの情報が曖昧になっていると思います。 リオレウス、レイアなどの大型モンスターの登場は事前に知っていましたが、3のプレイ中、序盤モンスターで有名なドスランポスやイャンクックなどがクエストに出てこないので正直ショックを受けています。 そこで質問なのですが、今回の3ではどれほどのモンスターが潰されたのかを教えていただきたいです。 既にプレイしている方やこの質問に対する答えになるような情報を持っている方がおられたら、是非教えてくださらないでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • モンスターハンター3rd 弓使いの方

    複数なり、ソロで行って… 迷った時の装備、何にしてますか? 現在ランク6でクエストは全部終わっています。 トンカチの称号も 真面目に武器づくりしていたので、一応まともなものはあります。 もともと剣士一筋だったのですが、弓矢も使ってみたいと思い一念発起しました。 即席で作ったアロイS一式で1落ちしたものの、20分針でガンキン亜種が倒せたので… 行けるかな…みたいな感じです。 ガンナー系お守りもほぼゼロの状態です。せっせとほじってます。 サポートや攻撃重視問いません。 強いて言うなら苦手なモンスターは、ディアブロス…このモンスターの素材は貴重。 裸、三眼シリーズ以外を除く「迷ったらとりあえずこれ!」って言う装備教えてください。 または「これ一式持ってるといいよ」というのを教えてください。

  • モンハン3

    ディアブロスの上質なねじれた角って下位で出ますか? 10回クエスト行ってますが出ません… 皆さんはどのクエストで出ましたか? よろしくお願いします!

  • モンスターハンターフリーダム2でのモンスターの名前教えてください。

    海外のモンスターハンターであるモンスターハンターフリーダムでの各モンスターの呼び名を教えていただきたいです。以下の埋まっていないモンスター又は間違い、追加あればお教えください。 blangonga ドドブランゴ congalala ババコンガ vespoid hornitaur hermitaur daimyo hermitaur ダイミョウザザミ ceanitaur shogun ceanitaur ショウグンギザミ yian kut ku イヤンクック yian garuga イヤンガルルガ melynx felyne shen gaoren シェンガオレン Popo ポポ Anteka Velociprey-Velocidrome Giaprey-Giadrome Ioprey-Iodrome Genprey-Gendrome Tigarex ティガレックス cephalos - cephadrome rathalos リオレウス? rathian リオレイア? gypceros rajang ラージャン akantor アカムトルム kushala daora クシャルダオラ chamelios オオナズチ teostra テオテスカトル lunastra ナナテスカトリ lao shan lung ラオシャンロン fatalis ミラボレアス(red~バルカン)(white~ルーツ) Basarios バサルモス Gravios グラビモス diablos ディアブロス monoblos モノブロス

  • Wiiのモンスターハンタートライ

    何回もすいません(>_<) 「ラギアクルスを仕留めろ!」「火山の炎獣ウロコトル!」「最も危険な運び依頼」「大海の王、捕獲大作戦!」やったら「古代のお面」でるみたいなんだけと出てきません 助けてください(>_<)

  • モンスターハンターP2Gの初心者ですが難しいです

    モンスターハンターP2Gの初心者ですが難しいです MHP2Gを買ってみたのですが、ぜんぜん難しくてクエストをクリアできません。 今のところ初心者訓練所?のクエストは全部終わりました。 次に集会所でドスギアノスを狩ることにしたのですが、強すぎて四回挑戦したうちの三回はクリアできませんでした。一回は双剣で連打しつつ画面切り替え戦法でなんとかクリアできましたが、一度死んでしまったので報酬も少なかったのです。 攻略サイトにギアノスを倒してからシビレ罠が良いとあるのですがギアノスに囲まれた時点で殺されかけてしまいます。というかドスギアノスのいる場所までに薬を三個は使ってしまいます。シビレ罠以前にカラーボールすら当てられない始末で、ドスギアノスのジャンプ攻撃は即死級です。 装備はレザーシリーズを買って装備しました。ハンマーと大剣と双剣を今のところ使っています。 このような有様で今後ゲームを続けられるのか不安です。アクションは苦手なんですがモンスターハンターはやめたほうが良いのでしょうか。3rdが発売されたらやってみたいのですが大丈夫でしょうか。

  • モンスターハンターPSP2

    こんにちわ 最近モンスターハンターPSP2のオンラインをはじめたのですが以下のような状態で困っています。 ・集会所へ入ればオンラインはできるのですが、集会所からでてしまうとワイヤレスネットワークが切断され、次に集会所に入るまでは切断されたままになる。 上記の状態のためクエストのダウンロードが行えません。 ワイヤレスネットワークのIPを自動で取得しているためと思われるのですが・・・ よろしくお願いします。