• 締切済み
  • 困ってます

モンスターハンター2ndG

困ってます(´・ω・`) 敵を呼びだしたいエリアに 敵を呼びたいのですが 中々きてくれません 例えばディアブロスを砂漠で エリア9に呼びだしたいのですが 違うエリアに移動したりするので中々きてくれません(´・ω・`) エリア(9)に呼びだせる方法を 知ってる方教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2

楽に追いかけるなら、自マキを発動させてこちらから出向くしか無いでしょうね。 そうなると他のスキルを殺してしまう場合もあるので、難しいですね。