• 締切済み

モンスターハンター2G

困ってます 砂漠のエリア9にディアブロスを呼び出したいのですが 中々きてくれません エリア9にきてくれる 方法とか 呼び出す方法ありませんか しっている人がいたら おしえてください

みんなの回答

  • kibimabi
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

残念ですが、そのような方法はありません。 位置を把握するためだけなら、自マキを発動させるのがいいでしょう。

howahtokng
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • モンスターハンター2ndG

    困ってます(´・ω・`) 敵を呼びだしたいエリアに 敵を呼びたいのですが 中々きてくれません 例えばディアブロスを砂漠で エリア9に呼びだしたいのですが 違うエリアに移動したりするので中々きてくれません(´・ω・`) エリア(9)に呼びだせる方法を 知ってる方教えて下さい!

  • モンスターハンター3G

    古代のお面をつくって、リオレウスとベリオロスとディアブロスを倒したんですけど、次のクエストが出きません。 どうすれば出ますか?

  • モンスターハンターポータブル3rdの武器

    【コキュートス&アイスクラム】この二つの武器について質問したい事があります。 この二つの武器は共に氷属性の強力なハンマーなんですが…どちらか一つに絞って使用したいと思ってます。なのでどちらのほうが性能がいいのか教えてもらいたいです。この両方の武器で氷属性が弱点のモンスターを討伐したタイムを調べました。       ジンオウガ          ディアブロス            コキュートス アイスクラム コキュートス  アイスクラム  1回目 17分   22分        18分42    20分55       2回目 19分41 17分02      16分47    20分22           3回目 17分15 16分00      16分06    18分05       4回目 16分37 16分20      17分32    18分25     ディアブロス亜種       ベリオロス亜種   コキュートス アイスクラム コキュートス アイスクラム 1回目 23分16  21分31     15分30    15分02 2回目 22分53  23分31     16分23    12分36 3回目 22分54  18分16     15分58    16分16 4回目 23分37  21分59 ↑このようにざっと自分なりに討伐タイムを表にしたのですが見にくかったらごめんなさい。 モンスターによってはコキュートスのほうが速く討伐できたりまたアイスクラムのほうが極端に早かったりと自分でもどちらが強いのかよく分からなくなってしまうんですよ^^; MHP3rdをやってる皆さんでもしハンマー使用している人がいたら是非アドバイスください。 ベテランのハンマー使いの人のアドバイスや意見も凄くほしいです。

  • モンスターハンター3rd 弓使いの方

    複数なり、ソロで行って… 迷った時の装備、何にしてますか? 現在ランク6でクエストは全部終わっています。 トンカチの称号も 真面目に武器づくりしていたので、一応まともなものはあります。 もともと剣士一筋だったのですが、弓矢も使ってみたいと思い一念発起しました。 即席で作ったアロイS一式で1落ちしたものの、20分針でガンキン亜種が倒せたので… 行けるかな…みたいな感じです。 ガンナー系お守りもほぼゼロの状態です。せっせとほじってます。 サポートや攻撃重視問いません。 強いて言うなら苦手なモンスターは、ディアブロス…このモンスターの素材は貴重。 裸、三眼シリーズ以外を除く「迷ったらとりあえずこれ!」って言う装備教えてください。 または「これ一式持ってるといいよ」というのを教えてください。

  • モンスターハンターフリーダム2でのモンスターの名前教えてください。

    海外のモンスターハンターであるモンスターハンターフリーダムでの各モンスターの呼び名を教えていただきたいです。以下の埋まっていないモンスター又は間違い、追加あればお教えください。 blangonga ドドブランゴ congalala ババコンガ vespoid hornitaur hermitaur daimyo hermitaur ダイミョウザザミ ceanitaur shogun ceanitaur ショウグンギザミ yian kut ku イヤンクック yian garuga イヤンガルルガ melynx felyne shen gaoren シェンガオレン Popo ポポ Anteka Velociprey-Velocidrome Giaprey-Giadrome Ioprey-Iodrome Genprey-Gendrome Tigarex ティガレックス cephalos - cephadrome rathalos リオレウス? rathian リオレイア? gypceros rajang ラージャン akantor アカムトルム kushala daora クシャルダオラ chamelios オオナズチ teostra テオテスカトル lunastra ナナテスカトリ lao shan lung ラオシャンロン fatalis ミラボレアス(red~バルカン)(white~ルーツ) Basarios バサルモス Gravios グラビモス diablos ディアブロス monoblos モノブロス

  • モンハンPの素材が取れない

    モンスターハンターポータブルで「堅牢なねじれた角」というのが取れません。G級のディアブロスも黒のディアブロスも倒したんですけど取れませんでした。なにを倒せばとれるんでしょうか。何か条件があるんでしょうか知ってるかたぜひ教えてください。

  • モンスターハンター2G

    集会所クエストレベル8の伝説の黒龍ミラボレアスが倒せません 何かいい方法ありませんか

  • モンスターハンター2Gについて

    こんにちわ。 モンスターハンター2gについて質問があります。 LANを使ってみんなでできるのは知っているのですが そのLANを使って離れた所ではできるのでしょうか? 例えば、オンラインゲームのように大阪の人と東京の人みたいな 感じで離れていても繋げる事は可能なのでしょうか? 調べてみましたがどこにも乗ってなくて。 私の調べ方が不十分なのかもしれません。 自分で手に負えないので皆さんに質問してるしだいであります。

  • モンスターハンター2Gについて

    モンスターハンター2Gには、インターネット通信とかで 一緒に狩に行けないんですか? わかる人がいたら教えてください!

  • モンスターハンターG

    モンスターハンター1(PS2で初めて出たソフト)今ごろ買ったんですが すごくおもしろいです。 だから、モンスターハンターGも買おうと思っています。 そこで質問なんですけど、モンスターハンター1の武器お、 モンスターハンターGに引き継げるんですか? 知ってる人どうか教えてください!!