• 締切済み

Wiiの修理代行

Wiiの部分修理がしたいので非公式でWiiの修理を受け付けているサイトを探しています。 そのようなサイトがあれば教えてください。 回答お願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

意図不明。 何で、任天堂の公式修理を受けようとは考えないのですか? もしかして、ここでは書けない「あれ」とかやっているでは(だとしたら、その不正Wiiを廃棄処分の上、新しく、新品で買い直し、今後は正規使用のみをすることを強く推奨)…?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
回答No.1

私が受けます。