• ベストアンサー

元旦には、おろしたての下着をはきますか?

higan7813の回答

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.9

元旦には、おろしたての下着をはきますか? 65歳♂ 歯ブラシと、洗顔用タオルを新品に換えますが、下着は洗った物です。 昔からの習慣ですかね!。

localtombi
質問者

お礼

>歯ブラシと、洗顔用タオル これを換える方は多いみたいですね。 私は歯ブラシは換えたばかりなので、ちょっと躊躇しています。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着の黄ばみを取る方法

    下着の黄ばみに悩まされます。裾腋臭であることは自覚しております。 漂白剤と炭酸塩を練り合わせたものを塗ってもダメ、オキシドールをつけて歯ブラシでこすってからしばらく漬け込んでも、ダメでした。 何かいい方法はないでしょうか。その日のうちにすぐ上記のようなことをすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元旦のUSJ

    元旦朝11時くらいからUSJに行こうかなって今思い立ちました。 車で20分くらいのところに住んでます。元旦だから空いてるんじゃないか?なんて安易に考えているのですがこの考えは間違っているのでしょうか。 当日は普段通りチケットを買って入場できるんでしょうか。 それとも特別な前売り券的なものがないと入れなかったりしますか? とりあえずだだ混みっていう感じなら行ってもしょうがないと思っているのでもし実際に元旦のUSJで遊んだことのある人、情報ほしいです。 宜しくお願いします。

  • 元旦の繁華街

    来年の元旦に友達と外で遊ぼうと思うのですが、元旦の日ってショッピングセンター、駅ビル、居酒屋(チェーン店)、カラオケなど営業しているのでしょうか? 生まれて今まで、元旦は家でのんびりしていたので、町の様子が全く分かりません。 具体的には、横浜、渋谷などで服を買いに行って、夜は居酒屋、カラオケと行きたいです。

  • 下着が汗臭い

    40代男性です。シャツの下着ですが、男性の方、だいたい何年くらいで下着を交換しますか。 今の白のシャツの下着は着て2年から3年くらいです。色は新品時の真っ白ではなく、使いふるしているような色です。洗濯後の臭いはありません。 しかし日中作業に従事し汗をかいてくると、シャツから汗臭い臭いが出てきます。 これはシャツに臭いがしみこんでいるというシャツの問題でしょうか。 そうであれば下着を全部捨てて新しい下着を買ってこようかと考えています。 下着の問題か加齢臭の問題か助言、対策等お聞かせ頂けますか。

  • ブラッシング指導で使う歯ブラシの消毒は本当に安全?

    昨日、歯医者で歯間ブラシ指導を受けました。 まず初めに歯磨きなど一切せずに、赤い色をつけただけで先生に診てもらったところ、「普段の歯ブラシの使い方は良いみたいです。歯と歯の間の汚れを取る歯間ブラシの練習だけしましょう」と言われました。 その後看護士さんから基本的な使い方の指導があり、「では体を起して鏡を見ながら自分でやってみましょう。3種類の大きさの歯間ブラシがありますので使い分けてください」と言われ、身体を起こして、横のテーブルに歯ブラシと歯間ブラシが3本置かれいるのを見て驚きました。 歯ブラシが新品ではなかったのです。 なぜ新品ではないと分かったかというと、歯ブラシが既に染まっていたからです。 何度か使って洗ったような痕跡で、先端は薄いピンク色、根元は洗い落しきれずに色がはっきりと残っていました。 自分は来院してから歯ブラシを使わずに染色だけをして、その後すぐに先生に診てもらいました。今回は歯間ブラシの使い方だけと言われたので、看護士さんも歯ブラシは私に一度も使いませんでした。 なのに既に色がついているということは、使いまわしされているということですよね。 そういえば、歯間ブラシも微妙にブラシ部分が新品とは違うような感じはありました。 使いまわしなんてまさか、という思いと、とりあえず今回は歯ブラシは使わないみたいだからと、何も言いませんでしたが・・・ でも結局、最後に綺麗に染色を落とすときに、看護士さんに歯ブラシでゴシゴシされてしまいました。 さすがに消毒はちゃんとされているとは思いますが、今になってとても不安です。 昨日も機械でかなり磨かれて歯茎に傷ができて出血したし、その後に看護士さんに使いまわしされているであろう歯ブラシでゴシゴシされてしまったし、もしかするとHIVなど感染の可能性もあるのではと、もの凄く不安です。 病院の消毒ってどの程度のものなのでしょうか。本当に大丈夫なのでしょうか?安全に消毒していたら色ぐらいは綺麗に落ちているものなのでは? 歯科の衛生事情に詳しいかた、教えてください!(> <)

  • 寂しい元旦

    今日は元旦なので家族一同集まりました。どこでもある普通のお正月でしたが、家族(両親、姉夫婦、弟夫婦、私)がそろって食事をしながら、私はとても寂しかったです。私以外のみんなは、とても楽しそうでした。姉も弟も両親と仲がよく、私は母とは相性が悪く特に今年の大晦日と元旦はひどかったです。もう家には私の居所が無いような気さえします。気持ち的に、家族と繋がっている感じがありません。ずっーと子供の頃から、安定した居場所が無かった気がします。居場所は自分で作るしかないですね。結局。

  • 白い下着VS黒い下着 どちらが好きですか?

    私はセクシーな感じの下着が好きなので黒い下着が増えてしまっています・・・。似た感じの下着がたくさん;彼は喜んでいますけどね^^; しかし、世間一般の男性は純真さに萌えるという事で白い下着の方が好きらしいですね(?) なので最近、ネットで白やシルバーの下着を5セットぐらい買いました*まだ届いていないので少々ワクワクします(笑 そこで質問というかアンケート?なのですが、あなたは白い下着と黒い下着どちらが好きですか?できれば簡単で構いませんので理由もお願いします。 彼女・または彼氏につけて欲しい下着の色を教えて下さい!

  • 25日に出した年賀状が元旦に届かなかった…

    12月25日の朝イチ(通勤前)で、年賀状をポストに投函しました。 しかし、隣の市でも元旦には届いていなかったのです。 まだ、全員に確認していないのでわかりませんが、隣県も同様に元旦には届いていませんでした。 元旦に届いたのは、今のところ別の隣の市の人だけです。 25日までに出せば…という事だったので、ビックリしてしまいました。 同じ市内の友人は27日頃に出したにも関わらず、元旦に届いています。 こういう事って、皆さん経験されているものなのでしょうか? 今年は年賀状の枚数も少ない…とニュースでやっていたのに~。

  • 元旦の映画館は混んでいますか?

    元旦は通常の休日より混んでいるものでしょうか?  もちろん作品によるとは思うのですが、特に話題作やその日公開などでない場合、どのような感じなのか知りたいです。 行かれたことがある方は、皆さまがご経験されたときのケースで構いませんので、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。