• ベストアンサー

木管八十奏の曲を探しています

木管八十奏をやろうと思っています Fl(piccoro可) B♭Cl×3 BassCl は絶対で (Ex.(1)Fl B♭Cl×3 BassCl Asax Tsax Bsax (2)Fl×2 B♭Cl×4 BassCl Bsax (3)FI×3 B♭Cl×4 BassCl etc....) グレード4~5でいい曲を探しています 可能な限りたくさん教えてほしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuoojin
回答No.1

今晩は。 木管アンサンブル(八重奏)楽しそうですね。 気の合った仲間がいるのもいいですね。 このようはHPや↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1&oq=%e6%9c%a8%e7%ae%a1%e5%85%ab%e9%87%8d%e5%a5%8f&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP463JP463&q=%e6%9c%a8%e7%ae%a1%e5%85%ab%e9%87%8d%e5%a5%8f+%e6%a5%bd%e8%ad%9c&gs_upl=0l0l1l50187lllllllllll0&aqi=g5 CDの販売サイトから探す手があります。それぞれのサイト内の検索が可能です。

kamekopihi
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてもらいます