• 締切済み
  • すぐに回答を!

2012年の目標漢字2字

どうも初めまして、早速質問させていただきます。 自分の会社で、いつも年始めに漢字2文字で今年の目標を考えているのですが、来年の目標は何が良いのか、考え付きません。 今年は兎年にちなんで「跳躍」にしました。 来年の辰年にちなんで漢字2文字で表すとしたら、何が良いでしょうか? 皆さまの御意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#159321

こんにちは。 1.飛 躍 2.斬 新 3.改 革 4.成 長

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1番の「飛躍」良いですね。 こちらも、候補に挙げときます。