• ベストアンサー

飛鳥涼 伝わりますか ギターコード

趣味でギターをやっています。飛鳥涼が歌う「伝わりますか」の楽譜を教えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

ギターコードならありましたけど、 こんなのでいいのでしょうか ? http://gakufu.gakki.me/m/data/DT11956.html

ll_cafemocha_ll
質問者

お礼

早速 ありがとうございました。助かりました。またよろしくお願いします