• 締切済み

マイネットワークがありません

再セットアップ中にフリーズをしました。との質問をさせていただき、結局、電源を落としもう一度やり直したらセットアップが完了できました。 そしたら「マイネットワーク」がありません。もちろん、プログラムにもありません。そのパソコンを基点にネットワークを組みたいので、困っています。

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

ネットワークカードは正しく認識していますか?

jako718
質問者

補足

大変お騒がせして申し訳ありません。 コントロールパネル内の表示がすべてされていなかっただけのことでした。 どうもありがとうございました。