• 締切済み

ArrowsZのCメールの削除方法

ArrowsZを買ったばかりで、詳細取説をダウンロードして読んでいるのですが、Cメールの削除方法がわかりません。 いろいろ触っていたら、Cメールのところをちょっと長押しすると、「メッセージオプション」から削除できたのですが、この方法だと、メールを1件ずつ削除しないとダメなようでした(違うでしょうか?)。 とっても面倒なので、一度に複数のCメールを削除できる方法がありましたら、教えてください。 「スレッド」の削除だと、そのスレッドの中にあるCメールが全部削除されてしまうと思うので、選択削除のようなことをしたいです。 このようなことができる方法はないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• mahalongs
回答No.1

複数の選択削除は無理です。 ひとつひとつ削除してください スレッドならまとめて削除できます。

Marseille
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 面倒でしたが、ひとつひとつ削除しました。 開発の方には、この点について改善していただけるとうれしいです。