• ベストアンサー

アウトルックで、メールを開かずに削除できませんか? 

パソコンには、ノートンが入れてあるので感染しませんが、 古いメールアドレスに 300件ほどウイルスメールが貯まってます。 開くのが面倒なので、そのまま削除する方法無いですか。 普段 そのメールは転送してるので 今使うアドレスに送られます。 しかし 元のメールボックスにも メールが届き 大量に貯まっていることが 判りました。 全体で1500件くらいメールが有りそうです。 

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

nPOP http://www.nakka.com/soft/npop/ サーバー上のメールを削除できます。FDDで持ち歩きできますので、ご心配でしたらご自分のPC以外から作業できます(←おい!ヾ(-_-;))

toagoo
質問者

お礼

ありがとう  一度チャレンジしてみます。