• 締切済み

性器にぶつぶつが・・・

女です。 小陰唇に5mm×5mmぐらいで イソギンチャクのような突起の集合があります。 実は何年も前からあったのですが・・・ 特に気にしてこなかったのですが、気になってきました。 調べてみたところ、尖圭コンジローマの症状と同じでした。 尖圭コンジローマだった場合、ほかの箇所にも転移するみたいですが 私はもう3年近く放っといていまして しかしその5mm以外のところにはありません。 逆にそこはずっとあります。 病院に行った方がよいでしょうか? 学生なので、できるだけ控えたいな・・・と思っているのです; 性交渉は一切したことがありません。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

3年も、そこにあって、増殖しない。 転移もない。 かつ、性交渉がない。 コンジローマじゃないでしょうが、 それでも、心配なら、婦人科の受診をお勧めします。 そのほうが、安心でしょう? いずれ、婦人科には、いかなくてならなくなります。 社会見学がてらに、どうですか?

karo_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機会を見つけて、病院に行きたいと思います。

• pluto1991
回答No.1

尖圭コンジローマ これはほっといても一生治らない性病ですよ。 イソギンチャクはどんどん増えていって病気を直しても消えません。 整形手術で切除するんです。 まず、病院。当然ですね。 でも、処女ならそれとは別の病気じゃないでしょうか? 素人アドバイスに頼らず、とにかく病院。

karo_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院に行こうと思います。