• ベストアンサー
  • 困ってます

背中の脱毛、レーザー脱毛

  • 質問No.7212274
  • 閲覧数4532
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (26/48)

医療レーザー脱毛を
うなじが3回
背中を2回くらいしたことがあります。

しばらくやっていなかったらフワフワはえはじめていて、

以前より濃くなった気が!!!!


美容室にいくのも、髪の毛をアップにするのも
とても気になってしまうので、

某医療レーザー(アレキサンドライト)の
6回コースを契約しようと考えています。

でも6回でどこまでなくなってくれるのか
心配です。

どなたか背中、うなじなどの脱毛に通われている方はいませんでしょうか、

毛が産毛なのでどうゆうふうになっていくのか気になります。

カウンセリングで質問してみたところ、
濃くなってしまった毛もしばらくすれば元の太さに戻る(刺激がなければ)
と言っていましたが、

うなじなど背中が普通に毛深くない程度まで
なくすことはできないのでしょうか(>_<)

金額も高額ですので
悩んでいます
背中と腰とうなじの脱毛について
なにかアドバイスよろしくお願いいたします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (63/176)

濃くなった。と言われる方は多いですが、医学上、ありません。


背中や項は、産毛ですから、六回では、まず無理です。
その三倍してやっとおちつける。くらいでしょうか。
アレキサンド~でそんなもんですからエステだと相当。
背中は、毎日見せないし、
夏、水着をきるなら、そのときだけとかにして、項をやりつづけてみては??
足や手も、夏だけって人多いですよ。
お礼コメント
magls

お礼率 54% (26/48)

わ~6回では無理ですか教えていただいてよかったです(>_<)

6回では無理そうなら、確かにうなじをやりつつ夏前だけ背中上をレーザー脱毛したりしてみようかなと
思いました。

一度レーザーをあてれば次の毛がはえるまでに
1~2ヶ月?くらいはえてこなかったように
思います。

自分で剃るのはうなじが一番むずかしい(>_<)

貴重なご意見どうもありがとうございました!!
(*^^*)
投稿日時:2011/12/28 01:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (63/176)

そうですね、初めは
一ヶ月くらいで生えてきますが、
二ヶ月おきにしっかり通えば、一年もしないうちに違いは明確です。
みんな間をあけてきたりするので、長く時間がかかったりします。


あとは、施行期間中は日焼けはアウトなので、今からの時期通うのがベストです。


初めは弱い出力でしょうが、問題なければ強められるので、
そこらへんは、希望を伝えたりして、
納得いく脱毛をしてくださいね!