• ベストアンサー

エギ王QRIVE  

インターネットで釣り具のエギに関することを検索すると エギ王QLIVE いいと聞きます。 しかし詳しく色や  ボディーカラーがのってません   よければ詳しく教えてください  またエギ王いがいにも おすすめのエギがあるなら  詳しく色まで教えてください   お願いしますお 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • archdemon
回答No.1

もしかして、YAMASHITAの「エギ王Q LIVE」のことでしょうか?Googleで「エギ王Q LIVE」で検索すると、製品情報や画像などいろいろヒットします。詳細については、YAMASHITAのサイト内に公式ページ(以下)もありますので、そちらを見るのが確実と思います。 http://www.yamaria.co.jp/yamashita/yamashitauseful/live2010/tabid/248/Default.aspx