• 締切済み

『伝わりますか』

知人に頼まれてカラオケ教室で使う楽譜を探しています。 チャゲ&飛鳥のASKAさんが作詞・作曲で、 1988年にちあきなおみさんに提供された 『伝わりますか』という楽曲の楽譜なのですが… ネットでどれだけ探してもみつかりませんでした(>_<) どなたか一緒に探して頂けませんかm(_ _)m 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

コード進行だけではダメでしょうか? http://gakufu.gakki.me/m/data/DT11956.html

koba121382
質問者

お礼

探して下さってありがとうございましたm(_ _)m 感謝です(ρ_;)

noname#159321
noname#159321
回答No.1

色々と探してみましたが、ギターコードが載っているのは見つけました。 実際の楽譜につきましては、見つけきれませんでした。 何か参考になれば幸いです。 http://gakufu.gakki.me/m/data/DT11956.html

koba121382
質問者

お礼

早速探して下さってありがとうございましたm(_ _)m 感謝です!!(ρ_;)