• 締切済み

パソコンから別のパソコンに住所録を移したい。

jojo_dioの回答

• jojo_dio
回答No.2

エクスポートっていう手順はVer.6.0のことですよね Ver.13ならURLのVer.9.0~の手順でいいはず。 http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/qa_000739.html で別のパソコンもVer.13?同じソフトを入れたってことですよね バックアップされるファイルってマイ住所録か、みんなの住所録のファイルですよね http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/faqfgw19/qa_19_1010101.html たくさんあるって、そんな手間でもないと思いますが。 頑張ってください。

marikohac
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます。また宜しく!