• 締切済み

SONYのウォークマンの録音について

pentium100の回答

• pentium100
回答No.2

「ダイレクト録音機能」を使って音楽を取り込むご要望でしょうか。 AV OUTということは 音声の他に映像も出力できる端子のようです。 ひょっとしてお使いの機種はDVDプレーヤなどの映像が再生できる機器でしょうか? 基本的に、AV OUTはLINE OUTと同等の機能だと思いますが、 端子の形状によっては、変換アダプタが必要になる場合があります。 もっとくわしく説明するには、 お使いのウォークマンと、CDプレーヤーの機種名を出していただく必要があります。

tegomerosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい!!DVD再生可能です。 詳しく知りたいです(;_;) 使ってるウォークマンは SシリーズのNW-S764BTです。 プレーヤーは これなんでしょう(|| ゜Д゜) PDVD-VO7 ポータブルDVDプレーヤー とかいてあります(^o^;) DVD DVD-R CD CD-R JPEG MP3 MPEG4 WMA 可能的なやつです