• ベストアンサー

MacBook Pro A1211の冷陰極管交換

MacBook Pro A1211の冷陰極管交換をしたいのですが、詳しく画像か動画説明しているサイトはないでしょうか。 ここのStep33以降をどうするかが知りたいです。 http://www.ifixit.com/Guide/Installing-MacBook-Pro-15-Inch-Core-2-Duo-Model-A1211-LCD-Panel/1437/11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1

説明してるサイトではありませんが 冷陰極管の端の白い部分がゴム製なら引き抜けると思います 抜けないときは、両側の爪を起こして押し込んでから片方を外し 新しい例陰極管をはめてゴムをかぶせてはめ込む シリコンスプレーをうまく使うこと プラスチックなら液晶をばらす必要があります 液晶をばらす場合は、金属部分と両面テープで接着してあるので かなりきわどい作業になります

x_katsu
質問者

お礼

ありがとうございました、