• 締切済み

耳が臭い

今音楽を聞いてるんですけど、そのイヤホンがめちゃくちゃ臭い。それで耳の中をちょっとほじくったら耳が臭いことが分かりました。どうすればいいでしょう?毎日耳も洗ってるんですが…

noname#146264
noname#146264

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 膿んじゃっているのか化膿している可能性がありますね 年末で病院もお休みに入ってしまいますので 早めに見てもらうほうがいいと思います

回答No.1

耳鼻科のある病院で 耳の病気か 耳の中に皮膚病がないか 診察をうけませんか。 病理的に、なんでもないとしたら 綿棒にお気に入りの香水をつけて 耳の中に入れて、 いつもお気に入りの香りがするように しませんか。 耳の中に、 安全に、少量だけ、 スプレーできる香水を開発すれば 世界中に売れて 質問者さまは 巨万の富を得ることができるでしょう。 Good Luck!