• ベストアンサー

パピヨンの元歌について

nobor3の回答

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.1

Doesn't Really Matterです。

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/flash/0103/f0326_3.htm
okarinsenpai
質問者

お礼

いち早くお返事を頂きありがとうございました。参考のホームページも役立ちました。

関連するQ&A

  • パピオンのもとは?

    島谷ひとみさんがうたっていた「パピオン」は、ジャネットジャクソンさんが歌っていた曲をカバーしたと聞いたのですが、ジャネットさんのうたっていた(原曲)のタイトルを教えてください。

  • 曲名度忘れ!!!教えてください。

    お世話になります。 島谷ひとみさんの「パピヨン」のジャネット ジャクソンの原曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 できれば、アルバムタイトルも知りたいのですが・・・・ よろしくお願いいたします。

  • 島谷ひとみのパピヨンの英語ver.の曲について

    島谷ひとみのパピヨンの洋楽ver.があるって聞いたんですけど、題名、歌手名などを教えてください。

  • CD探してます!!!!!

    以前「夜もヒッパレ」で島谷ひとみさんの「パピヨン」を英語の貸しで知念里奈さんが歌ったそうなんですが、「パピヨン」の作詞・作曲がジャネットジャクソンだそうで、この曲はジャネットジャクソン自身CDは出していないですか??友達に探してっていわれたんですが分からなくて・・・。

  • 島谷ひとみの曲、『パピヨン』のカタカナ歌詞の意味。

    島谷ひとみさんの曲、『パピヨン』の一部の歌詞の意味がわかりません。 「マラミン タマラッ ダンニャバード トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ」 「ニイハオ」はわかりますが、あとは何語ですか? どういう意味かご存知の方、教えて下さい。 それから、「プパヤの丘」っていうのはどこにある丘ですか?

  • ★ブルボン「プチシリーズ」のCMの唄は?★

    ブルボン「プチシリーズ」のCMで流れてる唄は、下の画面で島谷ひとみが唄ってるのはわかりましたが、唄の題名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • パピヨンの飼い主さんが集まる掲示板

    パピヨンを飼い始めました! パピヨンの飼い主さんが集まる掲示板で、 投稿数が多くてにぎわっている所を ご存知ないでしょうか? それと、「パピヨン倶楽部」のメーリングリストは 今でも健在なのでしょうか? 入会したくてWeb上で手続きをしたのですが、 あちらから何も連絡が入らないので・・・ ご存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 櫛引彩香の「帰り道」と島谷ひとみ

    映画「害虫」の中で挿入歌として使われている櫛引彩香の「帰り道」と島谷ひとみ?がシャンプーのCMで唄っている歌が,同じメロディの様な気がするんですが,,,? 詳しいことご存じの方,教えてください.