-PR-
解決済み

パピヨンの元歌について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72077
  • 閲覧数677
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

島谷ひとみさんのパピヨンのもと歌はジャネットジャクソンさんの歌だと聞いたのですが、何という題名なのか、ご存知の方がいらっしゃたら、ご連絡下さい。私の妹が至急知りたがっておりますので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

既に回答が出ているので、付け足しになりますが、
4月16日に発売された、Janet Jacksonの新しいアルバム「All For You」にも
「Doesn't Really Matter」が収録されています。

http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/special/janet2/index_j.htm
お礼コメント
okarinsenpai

お礼率 92% (13/14)

我が最愛の妹はジャネット・ジャクソンの新しいアルバムについて知りたかったようなので、この答えはまさにビンゴでした!妹もとても喜んでいます。
投稿日時 - 2001-05-06 01:37:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

Doesn't Really Matterです。
お礼コメント
okarinsenpai

お礼率 92% (13/14)

いち早くお返事を頂きありがとうございました。参考のホームページも役立ちました。
投稿日時 - 2001-05-06 01:42:10
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。
「Doesn’t Really Matter」はエディ・マーフィー主演の映画
「ナッティ-プロフェッサー2」で使われていた曲でもあります。
よって、ナッティープロフェッサー2のサントラ盤で聴くことができますよ!
お礼コメント
okarinsenpai

お礼率 92% (13/14)

丁寧なお返事ありがとうございます。妹に対する面子もたって大変助かりました。
投稿日時 - 2001-05-06 01:39:18