• 締切済み

~滋賀~デート~急募

Ari17の回答

• Ari17
回答No.2

大津市になりますが、浜大津アーカスのまわりの「なぎさ公園」にはクリスマスツリーなどのイルミネーションがたくさんあります。浜大津アーカスには、カラオケや、スクリーンが5つ(うろ覚えですが)ある映画館、ポウリング場、ロッテリアやオムレツなどのレストランが揃っていて、湖にはすごく綺麗なイルミネーションの客船も浮かんでいます。公園は静かでロマンチックだし、遊べる施設も整っていて、高校生のデートには最適じゃないかな~と思います。JR大津駅から、湖に向かって一直線に下って歩いて行けます。