• 締切済み

~滋賀~デート~急募

Ari17の回答

  • Ari17
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

大津市になりますが、浜大津アーカスのまわりの「なぎさ公園」にはクリスマスツリーなどのイルミネーションがたくさんあります。浜大津アーカスには、カラオケや、スクリーンが5つ(うろ覚えですが)ある映画館、ポウリング場、ロッテリアやオムレツなどのレストランが揃っていて、湖にはすごく綺麗なイルミネーションの客船も浮かんでいます。公園は静かでロマンチックだし、遊べる施設も整っていて、高校生のデートには最適じゃないかな~と思います。JR大津駅から、湖に向かって一直線に下って歩いて行けます。

関連するQ&A

  • 滋賀県守山市付近で畑を貸してくれる場所をご存知ですか?

    滋賀県守山市、野洲市近辺で畑を貸してくれる場所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 滋賀県で貸し農園を探しましたが、東近江市の小杉農園というところしか見つかりませんでした。 守山のJAにもたずねましたが、今後検討するが、現在は「市民農園」などはしていないとのことでした。 個人で貸していらっしゃる方や、そのようなネットワークをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 滋賀県東近江に来てくれる出張シェフ

    タイトル通りなのですが滋賀県東近江市に来てくれる出張シェフを探してします。バイキングスタイルでOKですが。 20人程度のホームパーティを考えています。 京都・大阪からなら来てくれるのでしょうか? ただ、それも全く情報がございません。 ご存じの方は教えてくださいませ。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • 中学生デート

    中学3年生の男子です! 僕には最近彼女ができました。クリスマスが近ずいてきたので彼女をデートに誘ってOKを貰いました!彼女にどこに行きたいか聞いてみたところ、イルミネーションを見に行きたいと言われました。 良いイルミネーションを見れるところはありますか? ちなみに僕は埼玉県の上尾市に住んでいます! 回答よろしくお願い致します。

  • 滋賀 木材

    滋賀の東近江市付近で、ウッドデッキ用の4×4の木材を至急探しています。SPF材かWRC材で売っておるところを教えていただきたいです。近くのホームセンターにはありませんでした。出来れば安いほうが良いです。よろしくお願いします。

  • 滋賀県でオバーホール

    180SXに乗っているものです。 年式も古いし走行距離も9万超えそうなのでオーバーホールを考えています。 ですが、滋賀の東近江市に最近引っ越してきて、周りに何の店があるかまだわかりません。 どなたか「いい店知ってるよ」って方よろしくお願いします。

  • 旧八日市市

    滋賀県東近江市で 旧八日市内に ライブハウスってありますか?

  • 和歌山港⇔滋賀県の生き方を教えて下さい。

    和歌山港から滋賀県大津市への生き方を知りたいです。 どういう風に行くのが一番安くて、最短コースなのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 滋賀県で面白いところは?

    仕事の都合で滋賀県へ短期間の転勤がきまりました。大津市付近でデートに向いているスポットがあれば教えてください。

  • 桑名に一番近い滋賀

    急ですみません。 滋賀県で三重県桑名市に 一番近い市はどこか 教えてください。 (車での移動時間が一番 短い所をお願いします。) また,滋賀県守山市と 三重県桑名市の中間地点に なる所は滋賀県内では どの辺になりますか? どなたか教えてください。